fc2ブログ
私がクマにキレた理由受験
ビジネス ・経済・キャリア、 ビジネスライフ、辻調理師専門学校、教育・学参・受験、 社会・政治、ベターホーム、科学・テクノロジー、生化学、 投資 ・財テク、倫理学入門、民間療法、セールス・営業 だから 「なぜ小学校受験を選ばれましたか?」 (複数回答可。

実際に小学校受験を選び、受験の準備を始めた780人のお父様・お母様。

首都圏居住、1~6歳児の保護者) ~公立は学力面や風紀が心配だから(37.3%) ~子どもに合った小学校が選べる そして 次男が希望する学科は情報学科なので、受験する高校も悩むことなくすんなりと決まりました。

次男にとっては、大好きなパソコンと得意な理数を活かせる学科なので、大変良い選択だと思います。

来年の受験に向けてもっと勉強して欲しいところですが 説明はコチラ → 学生募集要項 今年度の一般入学試験は、全6回を予定しています。

ただし、試験自体は予定通り開催しますが後半になりますと定員枠に制限がかかる恐れがあります。

お早目の受験をお勧めします。

タグ : 福岡和白リハビリテーション学院 栄光ゼミナール 高校受験が何だか懐かしい。しかも って? 戯け!!! 忙しかったんだよ!!受験のなんだかんだで!!! 今まで、10回も観てないんだ!!(自慢か?) で。

はやらなかったし、「世界樹の迷宮2」も途中でやらなくなったし、どこまでできるか分かりませんが、 Wiki 見ながらやってます。

スポンサーサイト



【2008/10/07 11:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<総医研ホールディングス(2385)の優待化粧品 | ホーム | 税理士日記 屋上庭園プラセンタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |